手抜きして楽しく暮らす

ミニマムもシンプルも手抜きをするための手段

大量!お得過ぎるネスレ ラク楽後払い便

大量のコーヒーや洗剤、サプリメントが到着しました。
こちら、ネスレの「ラク楽後払い便」というとってもお得なキャンペーンで購入したものです。

なんと総額40,000円以上!・・・なのですが、なんとこの「ラク楽後払い便」というキャンペーンでは、この40,000円超えの商品をたったの6,000円で手に入れることができてしまうのです。

お得なネスレラク楽後払い便とは?

ネスレラク楽後払い便とはいったいどういうものなのか。

まず、こちらは定期購入となりますので最低 3 回の注文が必要となります。
1 回目に試してみたい商品を 1 つずつ注文します。
30商品あったら、とりあえず各 1 個ずつ頼んでOKです。
支払いはどうなるかといいますと、この中から気に入った商品を 2 回目に5商品だけ頼むと、その5商品分だけの金額を1回目の購入金額として支払うだけでよくなります。
2日目の購入金額は3回目の購入後に、3回目の購入金額は4回目の購入後の支払いになります。

支払いシミュレーションはこのような感じになります。

  • 1回目注文 40,000円 支払い 0円
  • 2回目注文 6,000円 支払い 6,000円
  • 3回目注文 2000円 支払い 6,000円
  • 4回目注文 0円 支払い 2,000円+送料

注文金額 合計 48,000円
支払金額 合計 14,000円+送料

3 回目以降の注文はいくらでも構わないので、500円でもOKです。
ただし、4,000円以上購入しないと送料がかかります。
上の例は 3 回目終了時点で4回目以降は解約する場合のシミュレーションとなります。

このような感じで、多ければ30,000円以上、お得にネスレ商品を購入することができます。
コーヒー以外にもサプリメントや洗剤があるのもうれしいですね。

時期によって規約が変わります

注文時期によって、規約が結構変わるようです。
私が注文した時は2回目は6000円以上購入が必要でしたが、金額に制限がない場合や、4,000円のときもあったようです。
制限がない場合は、300円台から商品があるのでかなりお得なのでその時期に買えた人はラッキーですね。

取扱商品の入れ替わりも激しい

人気キャンペーンのためか、取扱商品の入れ替わりも結構激しいようです。
私も試してみたかったのに頼めなかった商品がいくつかありました。
私は40,000円ぐらい頼めたのでお得感かなり満載でしたが、20,000円ぐらいしか頼めなかった時期もあったようです。

マシンレンタルが必要

購入した商品のうち、ネスレグストとスペシャルTは専用のマシンが必要になります。
バリスタはマシンがなくても飲めますが、あったほうがおいしいようです。
我が家はネスレグストとスペシャルTをレンタルすることにしたので、バリスタは我慢しました。
3 台は置き場所が確保できません!!!
マシンのレンタル料金は無料ですが、定期便を解約したら返却しなければいけません。
その際の送料は元払いなので、その分もお金がかかるので注意が必要です。
2 台だといくらぐらいになるのかな?まだ届いていないので大きさなどもわかりません。
検索した情報だと3,000~4,000円は見ておいたほうがよさそうです。

毎年実施される?

ネスレのキャンペーンは通年、いろいろな形で実施されているようです。
その中でも年末のキャンペーンが一番お得らしいです。
私は今年初めて購入したのですが、去年も同じようなキャンペーンを実施していたようです。
今年参加しそびれた方も、来年またチャンスがあるかもしれませんね。
今年は11月ぐらいから始まっていたようなので、また来年秋ごろになったらネスレサイトをチェックしましょう。

まとめ

ちょっと聞くだけだとなんだか怪しい…
結局高くつくのでは?と思われるかもしれません。
実際私もそう思ったのですが、よくよく調べてもそのような怪しい部分もなく。
また、ネスレといえばとても有名なメーカーです。
あからさまにインチキなことはしないだろうという信用もあります。
口コミなど検索しても、これはやった方が絶対にお得だろう、という結論になりました。
コーヒーが飲めなくても、コーヒー以外に美味しいドリンクが沢山あるので試してみる価値はありますよ。